掲示板

14182
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - さくるふ

2015/10/07 (Wed) 19:08:15

色々あってHPの更新が難しいので
新作はpixivの方に上げてます
http://www.pixiv.net/member.php?id=3831736

更新状況や進捗状況はtwitterでつぶやきます
https://twitter.com/sakurufu24

新作おまちしています 馬野郎

2015/06/16 (Tue) 23:53:27

新作心待ちにしているのですが・・・
お願いします。

Re: 新作おまちしています - さくるふ

2015/07/14 (Tue) 01:06:23

ありがとうございます

忙しくて描けてないですが、作りたいとは思ってますので!!

無題 - mkg

2015/02/01 (Sun) 09:13:29

○学生の少女と一緒に遊ぼう 後編 が見れないです

Re: 無題 - さくるふ

2015/02/18 (Wed) 23:39:38

連絡ありがとうございます
遅れましたが、対応しました!

久しぶりに書き込ませて頂きます - 牛乳

2013/09/14 (Sat) 16:52:38

どうも、久しぶりに書き込ませて頂きます。
以前、「達磨少女の監禁調教生活」の感想を書き込ませていただいた牛乳です。

新作の「達磨少女をお届けします」を楽しみにしてました。
まだ未購入なんですが、昨日お給料が出たので、今日の夜か明日にでも購入させていただく予定です。

今回も中々ダークな雰囲気で良さそうですね。
璃奈ちゃんも可愛くて、この子が達磨になって、性処理道具や肉便器にされちゃうなんて・・・。
それに「豚と交尾させられ」と言う気になる記述が!
豚との獣姦があるって事でしょうか!?
達磨&獣姦スキーの自分としては、購入しないわけにはいかなさそうです。

購入したら、また感想を書き込ませていただきますね。

Re: 久しぶりに書き込ませて頂きます - さくるふ

2013/09/15 (Sun) 06:11:02

お久しぶりですー!

なんだかんだで新作は結構スパンがかかっちゃいました。けれど、楽しみといってくださり嬉しいです。

豚との交尾については…
獣姦は自分でも好きなジャンルなので,自分の欲望のままに璃奈ちゃんに犠牲になって貰っちゃってますw

Re: 久しぶりに書き込ませて頂きます - 牛乳

2013/10/02 (Wed) 06:07:20

書き込み遅くなりました。
購入させていただきました。
今回も可愛い達磨少女を楽しませていただきました。
以前購入させていただいた「達磨少女の監禁調教生活」は達磨少女をセックスペットとして可愛がる感じでしたが、今回は達磨少女を性処理用の家畜として使役するって感じですね。
達磨&獣姦スキーの自分としては、やはり豚獣姦が良かったです。
家畜扱いの達磨少女を、まさに家畜に堕としめる感じがたまりませんね。
むしろ豚の性処理用の玩具だから、家畜以下ですね。
また、達磨少女の形が獣姦にピッタリで、家畜用の肉便器としてあつらえたようでした。
やはり達磨少女と獣姦は相性が良いですね~。
ちょっと残念なのは、豚姦で輪姦表現が無かったところでしょうか。
オス豚はメス豚を複数でよってたかって輪姦する性質があるそうなんで、そういう描写があると嬉しかったかなと。
「達磨少女の監禁調教生活」では、犬姦の交尾結合まで表現されてたので、ちょっとだけ惜しかったかなと。
まぁ、あくまで獣姦スキーとしての意見なんで、達磨少女モノとしては十分満足な作品でした。
楽しませていただきました。
達磨少女&獣姦スキーとして、今後とも応援しております。



Re: 久しぶりに書き込ませて頂きます - さくるふ

2013/10/09 (Wed) 00:11:27

返信遅れて申し訳ないです;
レビューの方も本当にありがとうございます。

やっぱり自分も達磨少女に酷いことしてるのが興奮するので
今回はそんな感じで描きましたねーw というか、今回も、ですかね

豚の輪姦の話は実は初めて知りました;
勉強不足で申し訳ないです。。
獣姦は今後も描きたいなーと思っているので、そういった意見を書いてくださると
すごく参考になるのでありがたいです!( ´∀`)

感想ありがとうございましたー!

「お届けします」買いました - kasi

2013/09/01 (Sun) 22:54:52

はじめまして。kasiといいます。新作「達磨少女をお届けします」を購入させていただきました。さくるふさんの絵は可愛くてシチュエーションも鬼畜なので何時も楽しみにしています。
今回は誘拐・陵辱・改造・洗脳とまさに定番の鬼畜なシチュエーションに興奮してしまいました。私は達磨好きなのでさくるふさんが描く可愛い女の子が手足を失って呆然とする絵も無力感が感じられて最高です。
自分は達磨好きが高じて、外国の四肢切断女性のフィクションストーリー(英語)などを翻訳するほどにまでなってしまいました(笑)英語が苦手なので下手な翻訳なのですが、pixivにも投稿しているので、興味が湧いたら覗いてくだされば幸いです。
新作を楽しみにしています。

Re: 「お届けします」買いました - さくるふ

2013/09/03 (Tue) 22:46:34

はじめまして、そして感想ありがとうございます!
絵を可愛いといってくださり感謝です!
達磨好きの方に満足いただけたみたいで嬉しいです、描いた甲斐がありました。

外国にもそういった小説があるんですねー、英語が苦手なので読んだことはないですけれどw
しかしながら、それを翻訳できるのは凄いですね。pixivの方でユーザー名で検索したのですけど、ちょっと分からなかったので、よければurlを貼って頂けると、読みに行けて嬉しいです。

Re:Re: 「お届けします」買いました - kasi URL

2013/09/04 (Wed) 15:36:30

すみません。お手数をおかけしました。自分のPixivのプロフィールのURLを貼っておきます。一応Pixivの小説検索で「四肢切断 翻訳」と入力して検索すれば自分の小説がすぐ見つかるので、プロフィールに飛べなかった場合はそちらからお願いします。
翻訳に関してですが、自分も英語は書くことすら無理なので、インフォシークやグーグルの翻訳機能複数使って、さらに自分の日本語の語彙力を駆使して意味が通じるよう言い換えてるだけですので、実際に読んだら期待はずれに思うかもしれません。意味が通じるか怪しくなっている部分もちらほらあるくらいです(笑)
それはともかく、外国では割と四肢切断(Amputee)には人気があるみたいですね。実際に片腕が義手の人のギター演奏のパーティーが開かれたということも聞いたことがあります。さすがに両手両足切断された人にスポットが当たることはほとんどありませんが、それでもヤフーグループに四肢切断者の小説をまとめたサイトができたり、そういった人のファンサイトなどができてたりと、意外と外国では四肢切断者が好きな人が多いように思えますね。

Re: 「お届けします」買いました - さくるふ

2013/09/04 (Wed) 17:32:20

urlありがとうございます!
まだ軽く読ませていただいただけですが、丁寧に四肢切断者の生活描写とか心理描写があって興奮しまs(ry

こういった小説が外国で増えているんですねー。
グループまでできているというのは驚きでした。
翻訳がありがたいですw


すばらしい - ああ

2013/03/19 (Tue) 02:57:46

はじめまして。新作の「学園」を購入させていただきました。
私は特に達磨好きというワケではないのですが、さくるふさんの人権の踏みにじり方、最高ですね!
家畜化というか物品化というか、一種の管理教育感が心にキます。
また新作を楽しみ待ってます。

Re: すばらしい - さくるふ@管理人

2013/03/20 (Wed) 00:21:08

感想ありがとうございます!( ´∀`)

自分的にも女の子を物のように扱うというのは凄くエロく感じるのですw
自分でそんな感じの描けていけたら良いなーと考えてます。
新作も頑張って描いていきたいと思ってますので励みになります!本当にありがとうございます

家畜の少女の二章 - G

2013/03/06 (Wed) 11:59:55

クリックしても家畜の少女の二章が見られません。
どうやら二章のリンクが一章に繋がっているみたいなので、修正をお願いします。

Re: 家畜の少女の二章 - さくるふ@管理人

2013/03/10 (Sun) 10:50:25

報告ありがとうございます!
完全にリンクをミスしていました;
修正しましたので楽しんでいってください。

かすみ校葬演説 - クラゲ

2012/09/08 (Sat) 07:28:40

我々は一人の肉便器を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 警察に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。 にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 諸君!我がジオン学校の使用目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。 我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。 そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった警察を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。 ジオン公国の掲げる人類一人一人の情欲のための戦いを神が見捨てるはずはない。私の妹!諸君らが愛してくれたかすみ・ 皆本は死んだ。 何故だ!?

Re: かすみ校葬演説 - さくるふ@管理人

2012/09/09 (Sun) 13:39:44

坊やだからさ…

ジークジオン!!ジークジオン!!

Re: Re: かすみ校葬演説 - クラゲ

2012/09/09 (Sun) 21:07:56

四肢切断アヘ顔ダブルピースを思いつきました。
手首だけ残して他は夕飯になりました。
あと、手首がファンネルみたいになってだるまを管理してくれます。

Re: かすみ校葬演説 - さくるふ@管理人

2012/09/12 (Wed) 18:53:12

無理矢理ピースさせて切り取るというワケですね!
最高ですw

手首がファンネルとは便利な…
まさかこれがジオ○グ!?

Re: Re: かすみ校葬演説 - タヒネ

2013/02/27 (Wed) 00:38:32

ガンダム語るな

ハーレム - クラゲ

2012/11/27 (Tue) 01:43:58

四肢切断した女の子たちでハーレムを作れたらきっと素敵でしょうね。

Re: ハーレム - さくるふ@管理人

2012/12/01 (Sat) 22:47:58

それは夢のようですねーw
そういうハーレム状況を描くのもいいかもですね。

Re: Re: ハーレム - クラゲ

2012/12/01 (Sat) 22:58:40

ラブひなとかひだまりとかいいですね。

- クラゲ

2012/11/03 (Sat) 22:02:45

人体改造研究所というサイトがあったのですが、ぜひとも
みて欲しかったですね。
美少女をどんぶりにしたりベッドやソファーから、
食料、飼料、堆肥など、あらゆる方法で利用してましたから。

Re: 昔 - さくるふ@管理人

2012/11/04 (Sun) 12:54:42

モノや家畜みたいに扱うというシチュですねー。モエル(´∀`*)

残念ながら見たことないですねぇ。
今は閉鎖しているのでしょうか?検索してもよく分かりませんでした…。

Re: Re: 昔 - クラゲ

2012/11/04 (Sun) 20:24:29

http://menazort.sakura.ne.jp/main/guests/dr.poo/index.htm
menazort(めなぞーる)と言うサイトの頂き物を貼りますので、そちらを。
ちなみにめなぞーるのトップはこちら。
http://menazort.sakura.ne.jp/main/index.htm

Re: 昔 - さくるふ@管理人

2012/11/07 (Wed) 09:33:30

おおー、設定が残酷でエロくて良いですねー。
生かさず殺さずってとこが素晴らしい…( ´∀`)

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.